ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

2022年度上映予定

更新日:2022年3月23日更新 印刷ページ表示

映画上映会 概要

平成17年に四万十市中村地域の映画館「太陽館」の閉館以降、高知県の西南地域は映画館がない地域となり、映画を気軽にスクリーンで観る機会は失われました。
 図書館で映画を観る機会をつくることで、図書館をもっと身近に感じてもらい、たくさんの人に利用していただこうと、平成28年8月より「四万十市立図書館映画上映会」を開始しました。
 図書館で上映会を開催する目的としては、図書館利用の少ない若い世代に図書館に興味を持ってもらうきっかけをつくること、また四万十市民のさらなる豊かな生活を目的としています。
 現在、児童向け、高校生以上を対象にした大人のための映画上映会、バリアフリー上映会など多様な映画上映会を開催しています。

 

上映予定作品

 

2022年度上映予定作品 [PDFファイル/208KB]

※上映作品は変更となる場合もございます。
 詳しくは図書館カウンター、または電話お問い合わせください。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)