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令和5年度 介護職員処遇改善加算等の算定について
更新日:2023年3月6日更新
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1 令和5年度の介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等加算の手続き等について
算定要件などの詳細は介護保険最新情報Vol.1133をご覧ください。
介護保険最新情報Vol.1133 [PDFファイル/1.3MB]
2 加算算定に係る届出書等の提出期限について
1 改善計画書の提出
<令和5年度4月、5月分>
令和5年4月14日(金曜日) ※必着
<令和5年度6月分以降>
加算の算定を開始する月の2か月前の月末
2 処遇改善実績報告書の提出
加算を算定した翌年度の7月末日
3 加算算定に係る届出書等の様式について
1 処遇改善計画書
別紙様式2 [Excelファイル/444KB]
別紙様式2(記入例) [Excelファイル/454KB]
2 処遇改善実績報告書
別紙様式3 [Excelファイル/185KB]
別紙様式3(記入例) [Excelファイル/188KB]
3 変更届
別紙様式4 [Excelファイル/22KB]
4 特別な事情に係る届出書
別紙様式5 [Excelファイル/19KB]
4 提出先及び提出方法
- 提出先
〒787-8501 四万十市中村大橋通4丁目10番地
四万十市高齢者支援課 介護保険係
kaigo@city.shimanto.lg.jp - 提出方法
郵送、窓口、メールでの提出