ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

地域子育て支援センターにしとさ ぴよっこ

更新日:2023年10月19日更新 印刷ページ表示

ぴよっこ入口 ぴよっこ部屋 ぴよっこで遊ぶ子どもたち

 川崎保育所内に併設された、木のぬくもりいっぱいの施設です。
 保育所内にある支援センターならではとして、 園児との交流を行っている他、手形・足形を使った製作・図書館の先生による『絵本の読み聞かせ』・季節ごとをテーマにした『ねんねアート』なども行っています。
 赤ちゃんから保育所入所前まで遊べるおもちゃや絵本がたくさんありますので、親同士・子ども同士が親しむことのできる、情報交換の場・息抜きの場として利用できます。

 詳細は四万十市地域子育て支援センター「ぴよっこ」のページをご確認ください。

 

開所時間

月曜日・水曜日・金曜日 9時00分~12時00分(祝日は休所)

場所

四万十市西土佐用井 1110-3(川崎保育所内)

対象

四万十市在住で保育園や幼稚園に通っていない乳幼児とその保護者・家族・妊婦さん

(四万十市外にお住まいの方で里帰り中の方は 1 度お問合わせ下さい。)

お問い合わせ先

四万十市地域子育て支援センターにしとさ「ぴよっこ」 Tel:0880-52-1277