ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

四万十市立児童館

更新日:2021年12月22日更新 印刷ページ表示

 児童館は、遊びをとおして学び合い、子どもの心身を育成し情操を豊かにすることを目的とし、自由に来館し過ごすことのできる児童福祉施設です。利用できる方は市内在住の0歳から18歳未満の児童とその保護者です。
 児童館では健全育成を柱にさまざまな活動を行っています。
 子ども同士にとって出会いの場となり、年齢等の異なる子どもが一緒に過ごし、活動を共にすることができますのでぜひご利用ください。なお、利用料、登録料は不要です。
 ※0歳から3歳までのお子さんは保護者の方とご一緒に利用をお願いします。

開館時間及び休館日

開館時間 火曜日~土曜日 午前10時00分から午後5時00分
休館日 日曜日・月曜日、国民の祝日に関する法律に定める休日、
 年末年始(12月29日から翌年1月3日まで)

施設場所・施設概要

施設場所 四万十市右山元町1丁目2番4号
施設概要 図書室、遊戯室、集会室、静養室、事務室

年間事業計画

令和3年度[PDFファイル/84KB]

じどうかんだより

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)