ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市長部局 > まちづくり課 > 自動運転実証実験に関する工事完了のお知らせ(江川崎駅~道の駅「よって西土佐」間)

本文

自動運転実証実験に関する工事完了のお知らせ(江川崎駅~道の駅「よって西土佐」間)

更新日:2022年4月22日更新 印刷ページ表示

 自動運転車両を用いた実証実験に向け、4月4日より江川崎駅~道の駅「よって西土佐」間の設備工事を進めていましたが、この度、工事が完了いたしました。

工事期間中は、近隣住民の皆さんや道路利用者の方々に大変ご不便をおかけしました。

 現在、関係機関と運用や実験の日程などについて調整していますので、内容が決定しましたら、市HP等でお知らせいたします。

 安全を第一に実りのある実証実験にしたいと思いますので、引き続きのご理解、ご協力をお願いいたします。

 

工事完了のお知らせ [PDFファイル/674KB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)