ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 道路・河川・交通 > 道路・河川 > 対応事例~道路や街路樹などの不具合の通報~
現在地 トップページ > 分類でさがす > 事業者向け情報 > まちづくり > 道路・河川 > 対応事例~道路や街路樹などの不具合の通報~

本文

対応事例~道路や街路樹などの不具合の通報~

更新日:2021年12月22日更新 印刷ページ表示

市民の皆様からLINEを利用して情報提供をいただいた箇所への対応事例です。
6月・12月の年2回に分けて、対応事例を公表しております。

LINEで頂いた通報のうち、道路の損傷に関する通報で、まちづくり課・支所産業建設課で対応したものを掲載しております。
本市が管理していない施設については、内容に応じて管理者または市の担当課へ情報提供をしております。
なお、損傷や不具合以外のご意見、ご要望につきましては、今後の参考とさせていただきます。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)