ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

社会資本総合整備計画

更新日:2023年8月3日更新 印刷ページ表示

 四万十市では、想定される南海トラフ巨大地震をはじめとする様々な災害に対して、その対策の充実化、災害に強いまちづくりの推進に向け、令和4年度から令和8年度の5カ年の社会資本総合整備計画(四万十市災害に強いまちづくりの推進(防災・安全)(第2期))を作成しました。

社会資本総合整備計画(四万十市災害に強いまちづくりの推進(防災・安全)(第2期))の詳細

 「社会資本総合整備計画(四万十市災害に強いまちづくりの推進(防災・安全)(第2期))」、「都市防災事業計画」及び「事前評価チェックシート」については下のPDFファイルよりご覧ください。

事後評価

 社会資本総合整備計画は交付期間が終了したため、社会資本総合整備計画の目標の達成状況等について評価を行いました。

(注)地方公共団体は交付期間の終了時に、社会資本総合整備計画の目標の達成状況等について評価を行い、これを公表するとともに、国土交通大臣に報告することになっています。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)