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令和7年11月10日・11日 マイナンバーカード関連業務の停止について

更新日:2025年11月6日更新 印刷ページ表示

令和7年11月10日および11日は、システム機器の入れ替え作業のため市民・人権課および西土佐住民分室において、マイナンバーカードに関する手続きを行うことができません。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

システム停止日

令和7年11月10日(月曜日)から令和7年11月11日(火曜日)

 

対象となる停止業務

  • マイナンバーカードに関する各種手続き(申請・交付、継続利用、廃止、暗証番号再設定など)
  • 電子証明書の発行・更新・失効
  • マイナンバーカードまたは住民基本台帳カードを利用した転出・転入の手続き
  • 住民票の写しの広域交付
  • 住民基本台帳カードに関する手続き(継続利用、廃止など)