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令和7年11月10日・11日 マイナンバーカード関連業務の停止について
更新日:2025年11月6日更新
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令和7年11月10日および11日は、システム機器の入れ替え作業のため市民・人権課および西土佐住民分室において、マイナンバーカードに関する手続きを行うことができません。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
システム停止日
令和7年11月10日(月曜日)から令和7年11月11日(火曜日)
対象となる停止業務
- マイナンバーカードに関する各種手続き(申請・交付、継続利用、廃止、暗証番号再設定など)
- 電子証明書の発行・更新・失効
- マイナンバーカードまたは住民基本台帳カードを利用した転出・転入の手続き
- 住民票の写しの広域交付
- 住民基本台帳カードに関する手続き(継続利用、廃止など)



