本文
管理運営基本計画市民ワークショップ
更新日:2021年12月22日更新
印刷ページ表示
市民ワークショップとは
ワークショップとは、テーマに沿って、主催者等が一方的に説明を行うのではなく、参加者全員が主体的に参加し、相互理解や問題解決を図る検討手段のひとつです。
本年度、全3回の開催を計画しています。
市民ワークショップの位置づけイメージ
市民ワークショップ参加者募集について(募集は終了しました)
「管理運営基本計画」を取りまとめるにあたり、市民ニーズを反映したものとするため、市民の皆さんの意見を伺う場として『市民ワークショップ』を開催します。多数のご参加をお待ちしています。
ワークショップ概要
第1回市民ワークショップ
開催日時・場所
令和元年6月28日(金曜日)19時00分~21時00分
中央公民館大会議室
テーマ
新施設でしたい事、してほしい事を考える
報告書
第2回市民ワークショップ
開催日時・場所
令和元年9月3日(火曜日)18時30分~20時30分
中央公民館大会議室
テーマ
市民ができることを考える
報告書
第3回市民ワークショップ
開催日時・場所
令和元年11月5日(火曜日)18時30分~20時30分
文化センター1階 会議室
テーマ
新しい施設の使い方を考える
報告書