ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 教育・文化 > 文化複合施設 > 基本設計における市民座談会を開催します

本文

基本設計における市民座談会を開催します

更新日:2021年12月22日更新 印刷ページ表示

 今回の施設において、一番大きな面積を占めるのは『大ホール』です。
 大ホールの客席数については、基本計画で850~1000席としており、その後、いろいろな場で議論を重ねながら、基本設計において本市にあった規模を決定することとしています。
 今回の座談会では、大ホールの客席数をはじめ、基本設計の進捗状況などについて、皆さんにお示しするとともに、班ごと(例えば、ホールの部(大ホールや小ホール)、創造支援の部(練習室や会議室、創作室など)、展示の部、交流スペースの部など)に分かれて、自由にご意見を出していただきたいと考えています。 多くの皆さんの参加をお待ちしています。

日時

 令和元年11月27日(水曜日)19時00分~21時00分

会場

 四万十市立中央公民館 2階 大ホール(四万十市右山五月町8番22号)

会次第

  1. 開会・挨拶
  2. 客席数について
  3. 班ごとのフリーディスカッション、発表
  4. 閉会

対象

 原則、市内に居住または通勤・通学している中学生以上の方
(未成年の方は、保護者の承諾のうえご参加ください。)

参加料

 無料

応募〆切

 令和元年11月22日(金曜日)

応募方法

 電話またはメール・Fax(住所・氏名・年齢・電話番号・(あれば)所属団体を明記)にてお申込みください。
(電話による受付は、土曜日・日曜日・祝日を除く8時30分~17時15分です。)