ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > スポーツ > スポーツ > ふれあいスケートボード教室(平成30年11月4日)

本文

ふれあいスケートボード教室(平成30年11月4日)

更新日:2021年12月22日更新 印刷ページ表示

場所:市立スケートパーク(安並運動公園内)

 平成30年11月4日(日曜日)に、安並運動公園内スケートパークにおいて、四万十市スポーツ推進委員会主催、講師を高知県スケートボード協会に依頼して、初めての教室を開催しました。当日は、3歳から44歳までの参加者33名と保護者の方で、スケートパークはとても賑わいました。
参加者は、初心者の方が多く、まずはスケートパークのセクションに慣れるために歩いたり走ったりしました。そして、ボードとふれあって、講師からていねいに基本から教えてもらい、終わるころにはみんなが滑れるようになっていました。
また、講師によるデモンストレーションも行われました。
今後も、スケートボード人口を増やすために、教室を開催していく予定です。

※開催チラシ

開催チラシの画像

※開催チラシ当日の様子

教室の画像1教室の画像2

教室の画像3教室の画像4

教室の画像5教室の画像6

教室の画像7教室の画像8

教室の画像9教室の画像10

教室の画像11教室の画像12

教室の画像13教室の画像14

教室の画像15教室の画像16

教室の画像17教室の画像18

教室の画像19教室の画像20

教室の画像21教室の画像22

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)