ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 水道・下水道 > 下水道 > 排水設備工事のお申し込みについて
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 水道・下水道 > 各種届出 > 排水設備工事のお申し込みについて

本文

排水設備工事のお申し込みについて

更新日:2023年10月20日更新 印刷ページ表示

排水設備工事のお申し込みは指定工事店へ

排水設備工事は、「四万十市排水設備工事指定工事店」以外で行うことはできません。
指定工事店」は、市が定める基準に合った設備をつくるために必要な技術や知識を習得し、排水設備工事に必要な諸所の事務手続きを申請者に代わって行うとともに、不当な工事費の請求や粗悪工事、粗悪品の販売などをなくして、安心して工事をまかせることができるよう市が指定し、指導・監督しています。
 指定工事店についてのご質問・ご相談は下水道係までお気軽にご連絡ください。

四万十市指定工事店一覧 [PDFファイル/294KB]
指定工事店

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)