ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 四万十市シティプロモーション > 四万十市を観る・知る > グルメ > 来た人がいちばんおいしいしまんと西土佐(動画の紹介)

本文

来た人がいちばんおいしいしまんと西土佐(動画の紹介)

ページID:2001826 更新日:2021年12月22日更新 印刷ページ表示

来た人がいちばんおいしいしまんと西土佐

「来た人がいちばんおいしいしまんと西土佐」をコンセプトに、四万十市にわざわざ来ないと食べられないもののプロモーションビデオを作製しました。

東京からいちばん遠いまちにある、てんねんの食材をていねいに、おもてなしの気持ちいっぱいに料理しました。

ここにご紹介している料理ですが、わざわざ来ていただいても季節によって、また料理人のスケジュールで、さらには人とのつながりがなければ食することができない、なかなかたどりつくことができない料理もあります。

だからこそ、何度もわざわざ来ていただいて、人と仲良くなって食していただきたい。食することができたら、またうわーいいなと思ったら、周りに広めてください。

東京からいちばん遠いまちの、てんねんの食。

わざわざ来てください。心よりお待ちしております。

ちぢみうなぎの一本焼き

ツガニのカレー

ツガニのパエリア

なまずの杉板焼き

鮎ソースのパスタ

鮎のコンフィ

鮎の塩焼き

鮎の魚醤焼き

四万十牛ステーキ