合併による四万十市発足後初の市長選挙が行われます。
 投票日は平成17年5月15日(日)です。

 8日に告示された、四万十市長選挙には、前四万十市議会議員 宮崎等氏と、旧中村市長 沢田五十六氏(届け出順)の2名が立候補しています。

 四万十市の今後を左右する大事な選挙です。皆さん投票に出かけましょう。

 投票日に投票所に行って投票できない人は、5月9日から5月14日まで毎日午前8時30分から午後8時まで、市庁舎裏の四万十市庁舎別館第二棟および、四万十市西土佐総合支所1階で投票できます。

 本庁舎の期日前投票所は場所が分かりにくくなっていますので、右の案内図と写真を参考にしてください。
この建物の1階です。

●開票速報を四万十市公式ホームページにて行います。

 開票速報はトップページの「四万十市からのお知らせ」にて行います。
 

 「四万十市からのお知らせ」には、新着情報をメールで通知するサービスがあります。
 新しい情報が掲載されると、あらかじめ登録していただいたメールアドレスに、新着情報があることを通知します。
 下のアイコンから、メールアドレスの登録を行えます。
 

 今回の開票速報の他にも、市からの様々なお知らせが掲載されますので、是非この機会にメールアドレスを登録してください。


 四万十市長選挙に関する詳細は、広報「四万十」5月号をご覧ください。

 もどる