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令和3年度 介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算の算定について

更新日:2022年6月1日更新 印刷ページ表示

1 介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算の手続き等について

介護保険最新情報Vol.1075「介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について [PDFファイル/2.21MB]

2 加算算定に係る届出書等の提出期限について

  1 処遇改善計画書の提出
    令和3年4月15日(木曜日) ※必着
    ※通常の年度は、加算を算定する前年度の2月末が提出期限

  2 処遇改善実績報告書の提出
    令和4年7月29日(金曜日)

3 加算算定に係る届出書等の様式について

  1 処遇改善計画書
    別紙様式2_介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書(入力用)[Excelファイル/264KB] 
    別紙様式2_介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書(記入例)[Excelファイル/266KB] 

  2 処遇改善実績報告書
    別紙様式3_介護職員処遇改善実績報告書・介護職員等特定処遇改善実績報告書(入力用) [Excelファイル/149KB]
    別紙様式3_介護職員処遇改善実績報告書・介護職員等特定処遇改善実績報告書(記入例) [Excelファイル/156KB]

  3 特別な事情に係る届出書
    別紙様式4 特別な事情に係る届出書 [Excelファイル/26KB]

4 提出先及び提出方法

  1. 提出先
    〒787-8501 四万十市中村大橋通4丁目10番地
    四万十市高齢者支援課 介護保険係
  2. 提出方法
    郵送、窓口、メールのいずれかで提出

 

 

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