ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 教育・文化 > 図書館 > 四万十市立図書館 > 8月6日(土曜日) 大人向け映画上映会のお知らせ(本館)

本文

8月6日(土曜日) 大人向け映画上映会のお知らせ(本館)

更新日:2022年7月17日更新 印刷ページ表示

バリアフリー映画上映会「きみの瞳が問いかけている」

 不慮の事故で視力と家族を失った明香里と、かつてキックボクサ ーとして将来を有望視されていた塁。彼はある事件をきっかけに心を閉ざしていたが、屈託なく話しかけてくる明香里に、次第に心を開いていく。
 しかし、自分の過去が明香里の失明した事件と接点が あったことを知り、塁は明香里の目の手術代を稼ぐため、不法な賭 博試合のリングに立つことを決意する。

 

主演:吉高由里子、横浜流星

 

※バリアフリー日本語音声ガイド、バリアフリー日本語字幕付きでの上映となります。

車いすなどでお手伝いが必要な方はスタッフにお声がけください。

 

 

詳細

日時:8月6日(土曜日)

   13時30分~ (入場開始13時~・上映時間123分)

場所:四万十市役所3階防災対策室

対象:高校生以上

定員:20名程度

入場料:無料

申込:不要

電話番号:0880-35-2923

主催:四万十市立図書館

 

※上映中のご注意※

1.携帯電話はマナーモードに設定し、通話はご遠慮ください。

2.上映中のおしゃべりはご遠慮ください。

3.会場内での飲食はできません。飲食は会場の外でお願いします。

4.上映中の写真撮影、録音はご遠慮ください。

皆さまが気持ちよく映画を楽しめるよう、ご協力をお願いします。

 

※入室時は、手指の消毒、マスクの着用をお願いします。

 当日は3密を避けるなどの防止策をとります。

 なお、状況により予定に変更が生じる場合がありますので、

 あらかじめご了承ください。

 詳細は電話もしくはホームページでご確認ください。

 

 

下記のPDFファイルをクリックすると、案内チラシをご覧いただけます。

8月映画上映会 ポスター [PDFファイル/333KB]

8月映画上映会ポスター

 

 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)