市外の学校等に就学されている方のワクチン接種について

四万十市から転出をし、市外の学校等に就学されている方について、四万十市内の新型コロナウイルスワクチン接種医療機関での予約を受付します。                            不明な点については下記までお問い合わせください。

住民票について 接種予約及び接種について
転出手続き済みで四万十市に住民票がない場合 (1)  転出先の自治体(住民票所在地)での接種が可能です。

(2) 四万十市から転出し、各種学校(大学、専門学校等)に在籍されている方のうち、長期の休み等により四万十市内の実家に帰省し、ワクチン接種を希望される方は「住所地外接種届」の提出をお願いします。

※ 転出先の自治体から発行された接種券が必要です。

※ 「住所地外接種届」にある」「居住先住所」の欄に四万十市内の帰省先の住所を記入のうえ申込をお願いします。   住所地外接種届(Word)

住民票を四万十市としている場合 (1)  四万十市より送付している接種券により四万十市内でのワクチン接種予約及び接種が可能です。

(2) 市外の自治体に「住所地外接種届」を提出することにより市外の自治体でも接種が可能です。…(現在お住いの自治体にお問い合わせください。)

問合せ先 四万十市健康推進課ワクチン接種推進室 34-8585