臨時的任用職員の登録について


四万十市では繁忙期などに備えて、臨時職員の登録を希望する方の申請を随時受け付けています。

登録対象者について
 

下記の条件を満たす方が登録申請できます。
 ・満18歳以上(学生不可)
 ・通勤可能な方



登録方法について
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市役所受付に置いています「四万十市臨時的任用職員登録申込書」に必要事項を記載し、顔写真を貼付してください。
なお、「四万十市臨時的任用職員登録申込書」は下記からもダウンロードできますので、ご利用ください。

 
ダウンロード 四万十市臨時的任用職員登録申込書(ダウンロード)
  ※看護師での登録を希望する方は、有資格者である証明書も提出してください。
A 作成した登録申込書を総務課人事係または総合支所地域企画課地域振興係まで持参(郵送可)してください。
 

※下記の要件を満たせば市販の履歴書を使用しても構いません。
(1)顔写真を貼付してください。
(2)希望職種を記入してください。
(3)有している資格を記入してください。



登録後について
 

ご登録後、臨時職員が必要な仕事が発生した時に、条件の合う方へご連絡します。その際、仕事の内容や勤務条件等について説明しますので、そのうえで勤務できるかどうかお答えください。



注意事項
 

申込書の有効期間は申請日より2年間です。
登録有効期間内での雇用を約束するものではありません。



その他詳細については、お気軽にお問い合わせください。


【問い合わせ先】

 

四万十市総務課人事係
 TEL:0880-34-1803
  四万十市総合支所地域企画課地域振興係
 TEL:0880-52-1111


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