ふるさと納税で応援!新型コロナウイルス被害支援


ふるさと納税で新型コロナウイルス被害の支援に
ご協力をお願いします

 新型コロナウイルス感染症対策の推進のため、四万十市ではふるさと納税を通じた寄附を募集しています。
 集まった寄附金は感染拡大防止対策や、感染症の影響を受けている家庭・事業者等に対する教育分野、子育て支援分野、商工観光分野、医療分野などさまざまな施策に活用します。
 また、感染症の影響で収益減少など深刻な影響を受けている四万十市内の生産者・事業者を支援できるよう、ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」に「四万十市内事業者・生産者応援特集」ページを掲載しています。
 皆様の寄付で、市の感染症対策や市内事業者への支援と応援をお願いいたします。

※四万十市内在住の方に返礼品を贈呈することはできませんので、あらかじめご了承ください。

 寄附金の使い道について

 寄附金については、市民の皆さんが安心して暮らすことができるまちを取り戻すことができるよう、新型コロナウイルス感染症の拡大防止や新型コロナウイルス感染症により影響を受けた方への支援施策に活用します。
 寄附申し込みの際に、寄附の使い道として「新型コロナウイルス感染症対策の事業」をお選びください。


 寄附ができるポータルサイト一覧
ふるさと納税で新型コロナウイルス被害の支援にご協力をお願いします
ふるさとチョイス  ● さとふる  ● ANAのふるさと納税
au PAY ふるさと納税 ● ふるなび ● 楽天ふるさと納税



 その他寄附申込をする方法
 寄附申込書を郵送等で市に提出後、郵便振替や口座振込で寄附を行うこともできます。
 ※寄附申込書の様式ダウンロードはこちら




 市内生産者・事業者の皆様へ

 四万十市では、新型コロナウイルス感染症の影響を受けている市内の飲食店や宿泊・体験施設等の事業者様を対象に、ふるさと納税の返礼品としてご登録頂ける新規協賛事業者を募集します。

 返礼品登録要件
 ⇒地場産品(市内で生産・加工されたもの、市内で提供される役務 等)に限ります。
 その他登録要件がありますので、詳細は下記問い合わせ先までご連絡ください。



【問い合わせ先】
 〒787-8501 四万十市中村大橋通4丁目10番地
  四万十市役所 企画広報課 産業振興室
  TEL:0880-34-1145 FAX:0880-35-0007 
  E-mail:sangyo@city.shimanto.lg.jp



  - back -
休日当番医・日直指定水道業者